2012年9月15日土曜日

新しい動画できた

できたけど、今アップロードすると後で絶対アラを見つけちゃって後悔するから
一週間くらいあっためておこう。 MMD杯で学んだ教訓(キリッ  9/21(金)
夜かな。大阪出張してるかもしれないけど(´・ω・`) 

新しく取り組んだこと
  ・マスタリングを教本通りまじめにやった
  ・aviutlのパラメータを以前より多くいじった
  ・キネクトのおっさん臭い動きを修正するのがんばった
  ・フリーのフォントをもらってきた
  ・モンスターケーブルでちっとギターの音が良くなった
  ・GUMI声の勢いを出すようなチューニング

 ちょっとずつ新しいこと覚えていこうね。
ちょっとずつね。

0 件のコメント:

コメントを投稿